1. お客様によるお問合せ
まずはお問合せ下さい。
2. おふだの体裁の打合せ
紙質、おふだの形態、ご注文体数などを決定していきます。
まったく新しいおふだをご注文される方につきましては、文字や印の入稿方法などを打ち合わせします
3. お見積もり仕様の確定
「2」で打ち合わせした内容に対して価格を当社から提案させて頂きます。
ご予算等に合わせた紙選びやおふだの形態を提案をすることもできます。
4. 注文確定、お振込み~入金確認
仕様と見積もりが確定し、注文が確定しましたら
当社からお振込み先をご連絡いたします。
振込手数料はお客様にてご負担ください。
入金確認後の作業となります。
5.校正
制作->印刷->製本が主な印刷工程となりますが、印刷工程に入る前に一度印刷内容についてご確認いただく場合があります。
6. 印刷・製本
数量にもよりますが、注文確定~納品までは約2週間~1カ月かかります。
お客様側で納品までに在庫が心配でしたら、分納も可能です。ご相談ください。
7. 納品
宅配便にて発送いたします。
送料はお客様によるご負担となります。何卒ご了承ください。